自宅サーバー、だいぶガタが来たなぁ

Linux (CentOS、RockyLinux)

Windows環境が調子悪くなった、ノートPCにcentOS7を入れてから、約4年、

最近ちょくちょく、ダウンするようになってきました。
見に来てくた方には、申し訳ないです。
最近の、猛暑のせいかもしれませんが、そろそろ限界かな~
ミラー用サーバーも立ち上げていますが、このPCも結構古いです。
そろそろ、立ち上げなおそうかな~・・・
自分のメインノートPCも、Windows11にはならないレベルだし、最近かなりドライブの容量で真っ赤になってきたし、買い替えて、こいつをサーバーにし直すか・・・
それともカミサンそそのかして、カミサンのノートPCを新しくしてもらって、
そのPCをもらおうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました