かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
271 / 524     ←次へ | 前へ→

甲状腺機能亢進症
 かずばん  - 13/6/23(日) 17:08 -
いや〜、自分のサイトなのにほったらかしで、久しぶりです(~_~;)
最近、こっちに行ってます。
お時間あったら、遊びに来てくださいませ〜
http://www.runningschoolq.jp/diary/kazuban/

ところで、うちの「げんき君」
甲状腺機能亢進症になってしまいました
猫が吐くのはそんなに珍しい事ではないですが、
それにしても吐く回数が増えてきて、毛玉なら普通なのでしょうが
毛玉もなく、食べ物や胃液を出したりすることもありました
で・・・
先々週病院へ
血液検査の結果、そんなにひどい数値ではないけど、甲状腺ホルモンに異常がでました
とりあえず、点滴と注射、飲み薬と専用のエサで治療開始です
最初は、だいぶ回復した感じでしたけど、また土曜日に5回も吐いて・・・
すぐに病院へ行って、点滴と注射!
う〜ん、かわいそう(>_<)
薬はエサに混ぜ込むと飲んでくれるので助かります
でも、今日はエサは食べるけど、あんまり元気ないです
はやく、よくなってくれ〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.116 Safari/537.36@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

甲状腺機能亢進症 かずばん 13/6/23(日) 17:08
Re:甲状腺機能亢進症 かずばん 13/7/28(日) 9:56
腫瘍・・ かずばん 13/7/28(日) 15:42
手術・・ かずばん 13/8/1(木) 8:42
転移 かずばん 13/8/1(木) 21:11

271 / 524     ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5