かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
35 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→

甲状腺機能亢進症 かずばん 13/6/23(日) 17:08

腫瘍・・ かずばん 13/7/28(日) 15:42
手術・・ かずばん 13/8/1(木) 8:42
転移 かずばん 13/8/1(木) 21:11

腫瘍・・
 かずばん  - 13/7/28(日) 15:42 -
CTスキャン・・行ってきました
やはり胃の横に、かなり大きな腫瘍がありました
こいつが、胃を圧迫するために、食欲不振になっているようです
幸い、リンパ肉腫ではないとの事で、外科的処置が可能なようです
腫瘍の種類は、本日採取した細胞組織の後日の検査結果でわかるようです
本日は出張のようですが、詳細は、院長先生が決定するようです

苦しみだけの、延命治療なら望みませんが
取って直るなら、取ってもらいたいです・・
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/28.0.1500.72 Safari/537.36@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

手術・・
 かずばん  - 13/8/1(木) 8:42 -
本日、手術です・・
いろいろ、考えました。
もちろん、経済的な事もありますが
正常にもどる、保障もありません
逆に、手術が原因でさらに悪化したりすることも考えられます
でも、このまま、何もしないで悪くなるのを、だまって見ている事はできません
現在、9歳・・
今ならどうにか、体力的にも耐えられる年齢です
さらに、もう少し様子をみていて、さらに悪化していったら、
手術さえ困難になるかもしれません
それにしても、ここ2日ほど、かなり食欲が復活しました
体力を養うために、高カロリーの食事に変更したのがよかったのかもしれません
よく食べるのを見ていると、まだ、このままでもいいんじゃないか?
とも思ってしまいます
でも、やっぱり・・・
あんなに大きな、□6cmぐらいのシコリが胃の横にあるんです
突然、消えてくれたりは、しないよな〜

あ〜、憂鬱です
ごめんなぁ・・・げんき君
痛い思いさせてぇ・・・

まだ迷っています
このまま、自然にまかせたほうがいいのではないか?

でも、また、ゲコゲコと嘔吐していました

たぶん、何もしないで、さらに悪くなってしまうと
きっと後悔してしまうと思う・・・・
でも、手術することで、さらに危険になるかもしれない

あ〜、しょうがない!
病院にお任せするしかないですね
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/28.0.1500.72 Safari/537.36@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

転移
 かずばん  - 13/8/1(木) 21:11 -
前の手術が遅れたためか、ゲンの時間もかなり遅れました
そして、終了・・・
ずいぶん、早かった
担当医に話を聞くと


CTでは確認されなかったけど、実際にあけてみると
かなり転移は進んでいて、肝臓やその周りにも影響があったので
除去は無理!との判断で、患部切除は中止したらしい
今後は、なるべく食べたい物を食べてもらって
少しでも、いっしょに・・・

あ〜、悲しい、むなしい、悔しい・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/28.0.1500.72 Safari/537.36@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

35 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5