かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
272 / 524     ←次へ | 前へ→

海の公園まで・・・
 かずばん  - 13/4/28(日) 22:27 -
タップスさんとIT推進部長さんが海の公園に潮干狩りに来ると言うことで
最近始めたジョギングの距離を少し延長して行ってみました
片道6kmぐらいなので、どうにか行けるとは思っていましたけど
前日の8km走の疲れが抜けていなくて結構おも〜い体でしたけどどうにかたどり着きました
それにしても、朝7:30ごろだというのにすっごい車
公園内もすっごい人です
でも、風もなく、とってもいい天気で、本当にいい潮干狩り日和だったんじゃないでしょうか?
帰りはやっぱりかなり疲れて、キロ7分のペースでどうにか自宅までたどりつきました

タップスさん、カシワさん、沢山獲れたでしょうかぁ〜
今度ゆっくり一杯いきましょ!
添付画像【254_IMG_0215.jpg : 77.5KB】添付画像【254_IMG_0212.jpg : 97.7KB】添付画像【254_IMG_0213.jpg : 124.6KB】添付画像【254_IMG_0214.jpg : 107.0KB】
引用なし

パスワード


[添付] :254_IMG_0215.jpg (77.5KB)
[添付] :254_IMG_0212.jpg (97.7KB)
[添付] :254_IMG_0213.jpg (124.6KB)
[添付] :254_IMG_0214.jpg (107.0KB)

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.31 (KHTML, like Gecko) Chrome/26.0.1410.64 Safari/537.31@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

海の公園まで・・・ かずばん 13/4/28(日) 22:27 [添付][添付][添付][添付]

272 / 524     ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5