かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
440 / 524     ←次へ | 前へ→

エアコン
 かずばん  - 12/6/24(日) 10:08 -
子供部屋のエアコン
昨年から壊れていたけど、たまにしか帰ってこなかったから放置!
ところが、今年は4月から帰ってきた
どうしよう、狭い部屋だし一番安いのでいいかぁ?先週土曜日、とりあえず情報収集
hitachi製5台限り、工事費込みで45000円。
おっと思ったけど、とりあえず思案。
次の日行くと、あれぇ〜ない!なんと土曜日限り・・・
ただ、これから、梅雨が明けてあっという間に暑くなると、商品もなくなるかもしれない。現に、昨年は扇風機を買いに行ったけど、ほとんどなくなっていた
っということで、木曜日会社の帰りにいってみた
平日なので人は少ないと思っていたけど、次から次にエアコン売り場に人が来る
まあ、多少高くてもいいや!ということで、その日一番安かったAS-J22B
工事費込みで51000円、今なら土曜日に工事ができる。
安売りで5000円ほどは安くなるかもしれないけど、まぁこんなもんか!
で、決めました。
ところが、金曜日のチラシ・・・
同じ機種が、工事費込みで、42800円。ガ〜ん!!
在庫&展示品限りとなっているけど、いった何台残っていたのか?
ちょっと、残念だったけど、土曜日無事に工事も終わり
まぁ、古いの取り外しと処分を入れても6万円以下
昔に比べれば安くなったなぁ。
製造業は儲からないわけだ
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

エアコン かずばん 12/6/24(日) 10:08
Re:エアコン タコ仙 12/8/17(金) 19:49
Re:エアコン 乱造 12/8/18(土) 14:32
Re:エアコン かずばん 12/8/19(日) 11:41
Re:エアコン タコ仙 12/8/20(月) 23:02
Re:エアコン かずばん 12/8/21(火) 8:38
Re:エアコン 乱造 12/9/4(火) 8:02
Re:エアコン タコ仙 12/9/7(金) 19:20
Re:エアコン 乱造 12/9/8(土) 7:59
Re:エアコン おいくまん 12/9/9(日) 15:43
Re:エアコン かずばん 12/9/9(日) 16:51
Re:エアコン 乱造 12/9/9(日) 17:06
Re:エアコン タコ仙 12/9/9(日) 23:51
Re:エアコン 乱造 12/9/9(日) 17:02
Re:エアコン 乱造 12/10/27(土) 16:59
Re:エアコン タコ仙 12/8/20(月) 22:46
Re:エアコン かずばん 12/8/21(火) 8:33
Re:エアコン 乱造 12/8/21(火) 16:53

440 / 524     ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5