かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
64 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→

エアコン かずばん 12/6/24(日) 10:08

Re:エアコン 乱造 12/9/9(日) 17:06
Re:エアコン タコ仙 12/9/9(日) 23:51

Re:エアコン
 乱造  - 12/9/9(日) 17:06 -
それでは、ちかじか、タコ仙人さんに会いに行ってきましょう
あとで、連絡します>タコ仙人さん
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; BTRS122140; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648...@v001198.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:エアコン
 タコ仙  - 12/9/9(日) 23:51 -
▼乱造さん:
>それでは、ちかじか、タコ仙人さんに会いに行ってきましょう
>あとで、連絡します>タコ仙人さん

こんどはバイクできて下さい。
う〜ん、まだまだ暑いですね。あとひと月もしたらさわやかな季節になるかも。
そしたらバイクですよね。

タコ仙が加工したのはブランクだけす。次に熱処理があって、その後コンロッドとのピン穴、そして旋盤加工です。ピストン外形は熱くなったときに円形になるよう非円形、おまけに中間が太い太鼓状です。NC旋盤でやるらしいですよ。まあ
普通のNC旋盤じゃないと思うけど。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.89 Safari/537.1@softbank220001204155.bbtec.net>
・ツリー全体表示

64 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5