かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
25 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→

ELECOMマウス かずばん 14/3/30(日) 15:49

ELECOMマウス
 かずばん  - 14/3/30(日) 15:49 -
たまには、書き込みますね〜

先週、これかったのですが、どうもよくありません
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-bl08db/
調べてみると、こいつは、「Touch&Go」センサーなるものが搭載されていて
センサーに触らない状態が3秒続くと動きを止めてしまいます
解除するには、センサー部分に触れるか、右クリックをします
このセンサーは右手の薬指&小指付近の接触場所についているので
問題ない人もいるのでしょうが、このセンサー領域ちょっと狭いみたいで
私がいつも触っている部分は前気味で反応しない事がよくありました
なので、ちょっとしたときに、動かなくて結構ストレスでした
う〜ん、失敗したなぁ〜
っと思いながら、ググッていると
おぉ!やぱり同じような人は沢山いました
http://plaza.rakuten.co.jp/shohinxshokai/diary/201403100000/
私もこの人の方法で、アルミホイルを貼り付けてみると・・
すっかり、快適になりました

もしぃ
同じマウスでお悩みの人いたら、お試しあれ!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

25 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5