かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
498 / 524     ←次へ | 前へ→

トラブル続出
 かずばん  - 12/5/4(金) 12:04 -
いろいろやってる最中にネットに繋がらなくなった。
マニュアルを印刷したいけど、無線設定だから、LANに繋がらないと印刷できない

無線のノイズ?・・・でも有線でも繋がらない
ウチではたま〜にあるのよね。こんな症状!
一度、大本のルーターと無線ハブの電源を引き抜いて、一時してから差し込むと直ることが多い。
今回もそうすると、有線は復活したけど、無線がNG
有線で無線ルーターにアクセスして再起動。
お〜これで直った。なんだかな〜

さて印刷・・・・
両面印刷のせいもあり、かなり時間がかかる
ところが、60ページぐらいで、クチャクチャクチャ・紙つまり!!!
今まで紙詰まりはほとんどないけど、外は結構な雨で湿気が多いのと、一度の枚数が多いのと両面印刷だったのも原因か?
詰まった紙をどうにかとりだす。途中で破けたりして大変
後ろから、前から、中央から・・・どうにかとった
ところが、再開すると、またグチャグチャ
何度やってもだめ〜
くっそ!電気店に持っていかなきゃだめかなぁ?
まだ1年たっていないから、保障期間だけど、今度は保証書がどこへしまったけぅ
あぁまったく進まない。
結局保証書はみだ見つかっていないけど、取り説は見つかった
なになに、レーベル印刷用のトレイの下も見ろ!とのこと
暗いけど、懐中電灯で照らすと・・・おっ紙が残ってた
こいつをどうにか取り出して、ふぅぅ印刷できるようになった

次は、今までのメインPCのデータを吸い上げよう
でも無線での、内部LANが妙に遅い
ほっとおくと、途中で「応答なし」になったりしてします
う〜ん、最初からインストールされてた、マカフィーが重いのかな?
どうせおいらは、フリーのAVGを使うつもりだから、こいつは削除
それでも、あまり変わらない
ためしに、有線にしてみると、こいつなら大丈夫
とりあえずは、有線で行こう
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@softbank219043228082.bbtec.net>
・ツリー全体表示

おニューノート立ち上げ設定、覚書 かずばん 12/5/4(金) 11:04 [添付][添付][添付][添付]
電源投入! かずばん 12/5/4(金) 11:34
トラブル続出 かずばん 12/5/4(金) 12:04
スタートアップ かずばん 12/5/4(金) 17:30
Win7 ZENKYU 12/5/5(土) 11:50
Re:Win7 かずばん 12/5/5(土) 15:18
Re:トラブル続出 おいくまん 12/5/15(火) 22:08
Re:トラブル続出 かずばん 12/5/16(水) 8:41
Re:おニューノート立ち上げ設定、覚書 かずばん 12/5/5(土) 15:11

498 / 524     ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5