かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
79 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→

おニューノート立ち上げ設定、覚書 かずばん 12/5/4(金) 11:04 [添付][添付][添付][添付]

Re:トラブル続出 おいくまん 12/5/15(火) 22:08
Re:トラブル続出 かずばん 12/5/16(水) 8:41

Re:トラブル続出
 おいくまん  - 12/5/15(火) 22:08 -
ルータを新しくしてからの無線LANは問題なく接続できてますか?
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3...@ntibrk052189.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:トラブル続出
 かずばん  - 12/5/16(水) 8:41 -
▼おいくまんさん
こんにちは・・
無線の不安定な状態は、今のところ出ていないので、解消されたんじゃないか?と思っています
また、グローバルから入ってくるほうも、設定した通りに接続できています
先日、ssh(22番ポート)も開けたのですが、会社から自宅サーバーに接続できました。
セキュリティ等の設定は必要ですが、これで、ftp(21番)やpop3(110)なんか開けると
結構便利になります

ただ、LAN内の転送スピードの確認はできていません
前回は、旧PCから無線LANでネットワーク接続してコピーを実行した際に
妙に遅かったのですが
今は、旧PCは下取りに出してしまって、PCも新しくなったので
ネット接続でのファイルコピーの必要があまりなくなっています(^_^;)
そのうち、旧PCのHDDは外して取ってあるので、それを別のPCにつないで
実験してみます

でも、PCとルーターが新しくなったので、かなりスピードUPが体感できています
まぁ、入口が YahooBB_12M なので、その程度ですが・・・
これが、光にすれば、かなり速くなるんでしょうね〜
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@aa2006021391d2c49af2.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

79 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5