かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
484 / 524     ←次へ | 前へ→

Re:ルーターがおかしい
 かずばん  - 12/5/11(金) 22:32 -
帰ってきて、やってみるとやっぱりおかしい
再度、ルータの電源を抜き差しすると、今度は外部アドレスからも接続できた
ところがやっぱり、LAN上のPCの検索でおかしくなってしまう
ファームウェアを確認すると、おっ、更新が一個あった
よし、アップデートしよう!
ダウンロードして、更新!
ところが、「更新中・・電源をきらないでください」がぜんぜん終わらない
3時間待っても変化ないので、だめもとで電源OFF

う〜ん、どうにか、こうやってインターネットには接続できたけど
やっぱり、LAN上のPCを検索がおかしくて、ポートの割り当てができない
やっぱり、もう寿命かな?!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@softbank219043228123.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ルーターがおかしい かずばん 12/5/11(金) 22:24
Re:ルーターがおかしい かずばん 12/5/11(金) 22:26
Re:ルーターがおかしい かずばん 12/5/11(金) 22:32
Re:ルーターがおかしい おいくまん 12/5/12(土) 13:27
Re:ルーターがおかしい ZENKYU 12/5/12(土) 17:15
Re:ルーターがおかしい かずばん 12/5/13(日) 9:44
Re:ルーターがおかしい かずばん 12/5/13(日) 10:17
Re:ルーターがおかしい おいくまん 12/5/13(日) 17:31
Re:ルーターがおかしい かずばん 12/5/13(日) 23:07

484 / 524     ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5