かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
107 / 524     ←次へ | 前へ→

Re:Fusion360 BASE☆TERS BLOG
 かずばん  - 18/5/26(土) 10:06 -
▼kantokuさん:
ご無沙汰で〜す。
ラジアスに関しては、レベルの高いご質問で、ご期待にはそえなくてすみませんでした。
まぁ、雑談と言うことで今後ともよろしくお願いします
Fusion360は、今も通常勤務ではありますが、とりあえず定年になって
ボケ防止に3Dプリンタを購入したので、家庭でも無料で使えるCADがないか探している時見つけました
無料とは思えない、機能ですごい時代になったな〜と思います
そんな中でご縁があり、あそこで記事を書かせてもらってます。
3Dプリントに集まる人たちとは、少し畑が違う気もしていますが
削り屋の感覚で、記事がかければと思っていますので
お時間あるときに、覗いてください

ところで、Pythonやっているんですね〜
私も先日ぐらいから、ネットで情報を集めだしました
ネジの規格の表示ぐらいなら、がんばって作ってみたいと思います
Pythonネタでもいいので、是非また遊びに来てください

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.181 Safari/537.36@192.168.0.91>
・ツリー全体表示

Fusion360 BASE☆TERS BLOG kantoku 18/5/26(土) 0:13
Re:Fusion360 BASE☆TERS BLOG かずばん 18/5/26(土) 10:06

107 / 524     ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5