かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
3 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→

お、ひ、さ。。。(^^; tam 17/6/12(月) 0:04

Re:お、ひ、さ。。。(^^; かずばん 17/6/27(火) 15:08
Re:お、ひ、さ。。。(^^; kuboya 17/6/29(木) 0:42
Re:お、ひ、さ。。。(^^; かずばん 17/6/29(木) 17:09
Re:お、ひ、さ。。。(^^; kuboya 17/6/29(木) 23:34
Re:お、ひ、さ。。。(^^; かずばん 17/6/30(金) 10:42
Re:お、ひ、さ。。。(^^; kuboya 17/6/30(金) 22:56
Re:お、ひ、さ。。。(^^; かずばん 17/7/1(土) 10:03

Re:お、ひ、さ。。。(^^;
 かずばん  - 17/6/27(火) 15:08 -
tamさんこんにちは
わぁ〜、大変だったみたいですね
やっぱり、ストレスはかなり体にダメージ与えるんですね

ところで、いいですねぇ本牧
もうキスもかなり下りてきてるんじゃないでしょうかね
アジやいわしも、回ってくれば楽しめそう!
私は、最近ぜんぜん行ってません
土日はほとんど、ばあさん宅通いでつぶれてます
まぁ、一日中やる事があるわけじゃないんですが
とりあえず、顔出してお昼食べて・・カミサンが家事やってるあいだ
ばあさん宅の裏庭に、ナスやトマト、家庭菜園で遊んでま〜す
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/58.0.3029.110 Safari/537.36@aa2006021391d2c49af2.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お、ひ、さ。。。(^^;
 kuboya WEB  - 17/6/29(木) 0:42 -
こちらは初めてかな....皆さんの名前は昔から見てます。
乱造さんが居たので書き込んでしまいました。元気にされてるんですね。よかったよかった!
最近は動いてる掲示板が少なくなってしまったのでちょっと寂しい。と言いながら自分自身の掲示板?も気が向いた時だけだったりします。
かずばんさんもほぼ同い年だったんですね〜
何故か私が覗く所は近い年代だったりする....気のせいか....
では、また
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@121-82-26-99f1.hyg1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お、ひ、さ。。。(^^;
 かずばん  - 17/6/29(木) 17:09 -
kuboyaさん、こんにちは
コメントありがとうございます
kuboyaさんのHPは活気があっていいですね〜
ここは、かなり枯れ果ててしまってます

年代が近い人に行くのは、掲示板やってるのは
そのぐらいの年代の人が多いからなんでしょうかね〜
やっぱ昔は、NCやCAD/CAMなどが発展途上でしたし
情報も少なかったのでネットでの情報交換で助けられました

また是非遊びにきてください
よろしくお願いします
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@aa2006021391d2c49af2.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お、ひ、さ。。。(^^;
 kuboya WEB  - 17/6/29(木) 23:34 -
皆さん、こんばんは〜

うちの掲示板はほぼ私のメモがわりでして...物忘れが多くなって来てますので後から確認する為に使っています
訪問者も少ないですし_| ̄|○

掲示板からmixiへ、そしてフェイスブックに流れた様な気がします。私もFBやってはいますが、リードとフィードの違いでしょうか。次々に流れるフィード記事は少々疲れます。そのせいかポツポツ辞められる方も見受けられますね。

ダイシンさんとこの掲示板も見られなくなって...ZENKYUさんもリアルでもネットでもお見かけする事がなくなっちゃったなぁー
アールさんも亡くなられて随分経ちますし...掲示板だけが未だに在りますが_| ̄|○

かずばんさん、はてなブログされているんですね。また覗かせてもらいます
では...
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@121-82-26-99f1.hyg1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お、ひ、さ。。。(^^;
 かずばん  - 17/6/30(金) 10:42 -
kuboyaさん こんにちは

>掲示板からmixiへ、そしてフェイスブックに流れた様な気がします。
私もまったく同じ流れです。
フェイスブックは、熊本地震で友人の消息を探していてFBで
見つけたのではじめました
小域で情報交換するには、FBの方が反応も早いので楽しいかもしれないですね

ブログは、3Dプリンターを始めたきっかけではじめました
もしかすると、もうじき違うサイトに移動するかもしれません
その時は、アナウンスしますので、よかったらそちらも覗きにきてください
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@aa2006021391d2c49af2.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お、ひ、さ。。。(^^;
 kuboya  - 17/6/30(金) 22:56 -
3Dプリンター面白そうですね。
まだまだおもちゃだと思って見ていませんでしたが、実用域になっているんですね。
ブログ読んで勉強させてもらいます
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 7_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.2 (KHTML, like Gecko) Version/7.0 Mobile/11D257 Safa...@182-165-126-124f1.hyg1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お、ひ、さ。。。(^^;
 かずばん  - 17/7/1(土) 10:03 -
3Dプリンター面白いですよぅ。
私も買って驚きましたけど、初心者家庭用でも結構な物ができます
今後は、製造方法もかなり変わるかもしれませんね
金属加工が主だと、どうしても、鉄を削って作るから思考がスタートしますけど
現場には、鉄じゃなくてもいいものが沢山ありそうに思います
モデルさえ描けば、工程やジグやクランプ方法など、あまり考えなくても
結構複雑な形状のものが作れますから・・・
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@192.168.1.12>
・ツリー全体表示

3 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5