かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
33 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→

げんき君、2013_08_03 かずばん 13/8/3(土) 17:02 [添付][添付]

げんき君旅立ちました・・・2013_09_08 かずばん 13/9/8(日) 23:03
お別れ・・・2013_09_09 かずばん 13/9/9(月) 22:26 [添付][添付][添付]

げんき君旅立ちました・・・2013_09_08
 かずばん  - 13/9/8(日) 23:03 -
11:30ごろから出かける用事・・
2階へ見に行くと、にゃぁ〜にゃぁ〜にゃぁ〜にゃぁ〜
滅多になかない。それに4度も続けてなくことはない。おかしい・・・
撫でてやると、じっとしている。
ご飯もぜんぜん受け付けない。
カミサンも一緒に出かけるはずだったけど、付いててもらって長男と出かける
約2時間・・・
帰りの車で、携帯がなった
子供に出てもらう
「え〜、落ち着きなぁ」
「泣いてたら、分からないよぉ」
「落ち着きなぁ〜」
あ〜、もしかしたら、旅立ったのかなぁ「げんき」・・・
そう思っているそばから、わ〜んわ〜ん、もう23歳になる長男が泣き出した
感受性の強い子である。これからの人生、これがマイナスにならなければいいが・・・
とりあえず、焦ってかえる
かみさんは、泣きながら、げんきの横にボーとたっている
「とても、苦しんだの・・」
「2回も、今まで見たことないぐらいの、ゲコゲコして・・」
「苦しいのか、後ろ足が反り返って・・」
「シッポが狸のように、ボアボアになってぇ・・・」
「それから、クッションの上にどうにか寝かせてぇ・・」
一人で見守っていた、かみさんはとても辛かったに違いない
でも、帰ってきてから見た「げんき」はとても穏やかだった
まるで眠っているみたい
今にも起きて走りだしそう
本当に偉い子だった
お腹に腫瘍ができて、苦しいはずなのに、一度も他所でトイレをしなかった
元気なときは、男の子の癖に、とてもよく毛づくろいをして匂いはまったくなかった
人の顔を本当によく見てた
病気になってからも、本当によく頑張った
一生懸命、歩いて、食べて、飲んで・・・
後ろ脚が不自由になっても、自分で階段を上り下りした
亡くなった今も、とても綺麗な顔で、毛艶もとてもいい
いいよぉ、もう起きて・・・

あ〜、げんき君。楽しい思い出ありがとう
ここ一ヶ月は良く眠れなかっただろうから、ゆっくり眠ってください
また、どこかで合える日を楽しみにしています
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/29.0.1547.66 Safari/537.36@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

お別れ・・・2013_09_09
 かずばん  - 13/9/9(月) 22:26 -
今日でお別れです・・・
昨晩は上の子が一晩中いっしょに過ごしてくれました
げんきは、本当に穏やかな顔をしています
たまにひとりでに目が開くと、まるで、今にも起き上がりそうです
本当に賢い子でした
人の顔をジーと見つめて、一生懸命理解しようとしていました
反面、病気が進んでからは痛いはずなのに、なんでもない顔をしていました
かなり脚は弱っているのに、階段を早足で登ったり
高いところに飛び乗ったり・・・
あ〜もう少し早く病気を見つけてあげれば治ったかもしれないと思うと
悔しくて、悲しくて。
最後のお別れでも、本当に綺麗でした
まるで普通に眠っている様・・にゃぁ〜と言い出しそう。
最後のお別れ、上の子は泣きじゃくっていました
逆に下の子は静かに涙を流していました

このまま、綺麗な体のまま、そっとしておけないものか?
でもしょうがありません
思い出をたくさん、たくさん、もらいました
今までいっしょにいてもらった事を本当に感謝して

さ・よ・う・な・ら・・・
添付画像【334_IMG_0370.jpg : 85.9KB】添付画像【334_P1020753.jpg : 88.4KB】添付画像【334_P1020756.jpg : 88.3KB】
引用なし

パスワード


[添付] :334_IMG_0370.jpg (85.9KB)
[添付] :334_P1020753.jpg (88.4KB)
[添付] :334_P1020756.jpg (88.3KB)

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/29.0.1547.66 Safari/537.36@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

33 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5