かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
65 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→

危なかったぁ〜 かずばん 12/10/16(火) 8:27

危なかったぁ〜
 かずばん  - 12/10/16(火) 8:27 -
今日は、ちょっと出かける予定で、休暇っぁ!
まだ時間があるから、自分のPC立ち上げる
ところが、危ない、危ない

こいつをインストールしそうになった
http://systweak.com/registrycleaner/onlyad.asp

とりあえず、無料だと書いてあるし、Microsoft の公認っぽいし・・・
ダウンロードして、インストールは開始してしまったんだけど
途中の確認ダイアログまできて、な〜んか、いやな予感!
表示されている漢字もなんかおかしい。
先へ行くのを中断し、ググッてみると?!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

やっぱりそっか!
よかった、途中で気がついて
でも、こいつ「×」ボタンで終了しない
しょうがない、タスクマネージャで強制終了

皆さんも、気をつけてくださいね〜
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/22.0.1229.94 Safari/537.4@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

65 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5