かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
72 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→

相川ボート かずばん 12/6/30(土) 9:27

相川ボート
 かずばん  - 12/6/30(土) 9:27 -
今日は釣りに行こうと思っていたけど、昨日からなんか調子わるい
なんとなく風邪っぽくて、胃が痛い
止めとこう!
と思っていたけど、朝5時、ゲンに起こされた
いい天気、風もあまりなく釣り日和
餌あげて、もう一度布団にはいったけど、やっぱり行きたくなった。
ようし、行こう
仕掛けは作ってあったけど、道具の用意はしていない
バタバタと準備して、まずは太陽釣具でジャリメを買って出発!
ところが、現地に着くとすっごい人
相川の駐車場はすでに満員。その前にもずらっと駐車
おじさんに聞いてみると、駐車スペースはもうないから、
有料1000円のところに駐車してくてと言う
こんなの、初めて
しょうがない、せっかく来たし、ジャリメも買った
車止めて、準備して、受付に行くと・・・・
もう、ボートはないかもしれない、と言う
おじさんが、待ってる人と、残りのボートを数えてる
やっぱり、もうないよ!
えぇ〜、1000円払ってきたのにぃ・・・・
するとおじさん、人がいいなぁ〜
悪かったね、これで・・・と1000円持ってきてくれた
え〜、いやいや、そんな訳には・・・駐車場のおばさんに頼んでみるから!

おばさんに頼んでみると、1000円返してくれた

う〜ん、ジャリメも買ったしなぁ
福浦にでもいっているかな〜
結構人はいるね。どうしようかなぁ?
でも、こんな日に強行して、駐禁と取られては、踏んだり蹴ったりだから
おとなしく帰ることに・・・
まぁ、気が向いたら、夕方か明日早朝、自転車でチョイ投げにでも行こう!!
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; ...@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

72 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5