かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
41 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→

公開!GcodeAnalyzer かずばん 13/3/31(日) 17:47 [添付][添付]

公開!GcodeAnalyzer
 かずばん  - 13/3/31(日) 17:47 -
Windows7にして約1年弱
プログラム開発環境をこちらに移して、約半年!
かなり昔に作ったプログラムだけど、この環境で改造し作り直してみた
とりあえず完成
どんなソフトかと言うと、なんてことはないんだけど
Gコードを分析して理解しやい文にして表示するだけ・・
でも、ちょっと、このR、何Rだっけっ?とか
CAMで0.2mm取りしろつけたけど、ちゃんとなってるかな?
なんて時に使えるかも!
あと、Gコード新人さんの教育にも使えるかも!
いすれにしても、まだbetaバージョン
いろいろバグもあるかもしれませんが、特にインストールとか不要なので
試してくれると助かります

解凍したファイルの、GcodeAnalyzer.exeを実行して、解析したいNCデータをドロップ
「解析開始」ボタンを押すだけです
作業フォルダ下に、「Result」フォルダを作って結果のデータファイルを作成します

右のGcodeAnalyzer.zip をダウンロードしてください
添付画像【241_GcodeAnalyzer.jpg : 114.9KB】
引用なし

パスワード



<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.22 (KHTML, like Gecko) Chrome/25.0.1364.172 Safari/537.22@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

41 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5