[げんき's HOME]  [じじぃの引出し]
我が家のげんき君

[編集]
だんだん、ワンパクに!
だんだん本性を現してきたみたい。
かずばん   2004.6.29- 6:45


命名・げんき!
遊び疲れて、おねむzzzzz
とにかく腕白で、元気なので名前は、「げんき」君にしました。
かずばん   2004.6.28- 6:49

げんき君ですか?

いい名前ですね(^^)

家では犬しか飼ったことが無いのでアドバイス的なことは出来ませんが、
乳歯が生え変わる時期にあちこち噛みまくるので防御は必要ですね。(^^;
あと、安くて腕の良い動物病院を探しておくことも重要だと思います。
獣医さんは基本的に言い値ですから、下手するとぼったくられることも・・・(ーー;
初診料で5千円近く取るところも有れば、ただの所もあり、はっきり言っていい加減です。
家の近くには、とっても良心的な獣医さんが居るので助かっています。
tamuchan   2004.6.29- 0:26

書き忘れましたが
男の子ですか、
女の子ですか?
tamuchan   2004.6.29- 0:44

tamuchanさん。
ありがとうございます。
そうですね。病院も探しておかなければいけませんね。
もう時期、2回目の予防接種とかなので、近所の人も使っている病院へ行ってみます。
男の子です。
かみさんは、ますます、女一人! ^^;
かずばん   2004.6.29- 6:43


ふ〜!
やっと捕まえた!
かずばん   2004.6.27-17:53


お、ニャンだこりゃ!
ねずみのおもちゃ!
結構お気に入り。
こいつ!!!!
かずばん   2004.6.27-17:51


やっと到着!
帰りの車、約30分。
ず〜と、「にゃ〜、にゃ〜」鳴き通し。
今晩はどうなることかと思いましたが、かごから出ると、
すぐに元気になりました。
やれ、やれ!
かずばん   2004.6.27-17:41

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
[編集]
CGI-design