[げんき's HOME]  [じじぃの引出し]
我が家のげんき君

[編集]
しろたん! (>_<)
ヤンチャは日増しにエスカレート。
「しろたん」の髭を引っ張るな・・・・
かずばん   2004.7.4- 9:59

遊び道具として、縫いぐるみは必須ですね!!
おかげでクレーンゲーム、達人になってしまいました。(ーー;
髭とか、目とか局所を狙って攻撃します。
tamuchan   2004.7.5- 0:31

クレーンゲーム、難しいですよね・・・
ムキになると、いつのまにか、何千円の使ってる^^;

ところで、やっぱり子犬もこんな風に、バタバタ暴れるのでしょうか?
何歳ぐらいになると、おちつくのかな〜。
今朝も、4時半に起こされました。(-_-;)

かずばん   2004.7.5-12:21

>ところで、やっぱり子犬もこんな風に、バタバタ暴れるのでしょうか?

お答えしましょう(笑)
子犬も同じようにバタバタ暴れますね。
いきなりダッシュしたり・・・。
我が家では二匹ともに老犬の域に入っていますので、
寝てるか食べるかどちらかです。

>何歳ぐらいになると、おちつくのかな〜。

大体2歳くらいじゃないかな〜?
でも、飼い主の方が慣れてくるので、
本当にきついのは1ヶ月位だと思います。

自宅出産させた場合だと(ミルクがそうですが)
2時間おきに授乳など、とんでもない事になります。

P.S.猫はそのうち自立しますが、犬はストーカーになります。
tamuchan   2004.7.6- 1:03

やはり、同じですか!?
でも、犬は、爪は立てないですよね〜。
加減はしているみたいですが、いたい、いたい。
手の甲が傷だらけです^^;

>P.S.猫はそのうち自立しますが、犬はストーカーになります。
だから、猫はそっけなく感じるのでしょうか?
かずばん   2004.7.6-19:28

続けて書いちゃって良いのだろうか?

>でも、犬は、爪は立てないですよね〜。

紙やすりなどで丸めておくと良いと言ってました。

>だから、猫はそっけなく感じるのでしょうか?

犬、猫、共に飼っている人に聞くと、
どちらもそれなりに個性があって可愛いと・・・(^^)
ただ、ペットレスに成り易いのはやはり犬の方が多いらしいですね。
どちらにしろ、家族なんですから必要以上に気を使う必要はないかと・・・。
僕の場合、寝相が悪いので夜は寄ってきません。(ーー;
勝手に理解しているのですね!!
tamuchan   2004.7.7- 0:14

>続けて書いちゃって良いのだろうか?
よろしくお願いしま〜す。
でも、画像に回り込むタイプのほうが、見やすいですね。
かずばん   2004.7.7-10:03


寝顔はかわいい、けど・・・
暴れては、寝る。暴れては、寝る。
の繰り返し。
うるさいと思ったら、急に静かに・・・
まるで、台風!
かずばん   2004.7.4-10:03


うぅ。。ねむ〜いzzz
夜中、気がついたら、布団に入っている。
寝返りでつぶさないか、心配であまり寝た気がしない。
その上、すごい、早起き^^;
今朝も、5時頃には起きてたんじゃないだろうか?
人の足で遊んだり、遠慮なく、人の上を踏んづけて走りまわる・・・

まぁ、早起きは三文の得!?
と考えガマンするか・・・・
かずばん   2004.6.30-12:21


頼むよ、一つ。
お願いしますよ。
ちゃんと躾てよ〜。 > お家のひと!
かずばん   2004.6.29- 6:51


ついに・・・・
最初の時は、ほとんど興味を示さなかったので
少し安心していたら、とんでもない。
ついに、きた・・・
「なんで、こんな裏側に変なのいるんだよ〜(ーー;)」
かずばん   2004.6.29- 6:49

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
[編集]
CGI-design