[げんき's HOME]  [じじぃの引出し]
我が家のげんき君

[編集]
好物!
最近、ご無沙汰です・・・・
っと言うことで、少し写真を・・・・

げんき の三だい好物!
変ったものがすきです。
「とうもろこし」、これ本当にすきです。
でも消化に悪いね〜、
そのまま出てきます^^;
「ひやむぎ」、麺類もすきですね〜。
ラーメンは嫌いみたいですが、ソーメンはすき!
茹でている時から、ソワソワ!!
「刺身のつま」、なぜかこのダイコンがすき!
すこし匂いがついているのかな〜
生の刺身は、あまりよくないらしいので
あげてません!
かずばん   2005.9.10- 9:40


予防注射!
年に一度の、予防注射いってきました。
それほど暴れませんでした。
帰りの車でも、静か・・
前に病院に行ったときは、ミャーみゃー鳴いたのですが!
かずばん   2005.6.18-18:36


久しぶりに・・・
お風呂〜
季節のせいか本当によく、毛が抜けます。
手で少しなでただけでも、手に毛がつきます。
最近、またお風呂に興味をもちはじめました。
きっかけは、お風呂に浮かべて遊ぶ、魚の形をした水鉄砲。
ここのところ、風呂場のなかで子供が入るを待っている具合です。
ようし、今日は暖かいし、洗おうか・・・
毛が詰まると困るので、排水溝をガードして、遊びながら洗いました。

かずばん   2005.6.12-22:50


げんき!誕生日・・・)^o^(
忘れてた〜。
ごめんね・・げんき君。
実は、4月24日が誕生日でした・・・・
人間の年で言うと、もう二十歳でしょうか?
でも、ぜんぜん落着きません。
それに、すっごく、エサを食べます。
最近また、お腹がゆるいのですが、本当に良く食べ、走り回っています。
いつになったら、もう少し、落着くのだろう・・・・
かずばん   2005.4.26-20:36


去勢しました
無事に終わり、昨日夕方つれて帰ってきました。
次の日の朝まで、また、食事はダメらしいです。
でも、それほど欲しがらなかったので、助かりました。

今日も、元気でなによりでした。
ただ、「あそこ」がやっぱり気になるようで、しきりになめています。。
でも、見てみると、なんか、タマタマあるようにみえるんだよね〜。
まったくなくなるのか、と思っていました??
かずばん   2005.1.23-18:30

おひさです。

タマタマは取らないんじゃないかな〜?
確か人間で言うパイプカットかと・・・。
と言っても、精線を結ぶだけだったと思います。
そのほうが、患者さんにも負担少ないですしね〜(^^)

ところで、ここの所けっこう荒らされてますね・・・(×。×)
何か画像アップして消そうかと思ったのですが、
いざとなると使える画像少ないですね・・・(ーー;
tam   2005.1.24- 1:21

こんにちは。
そうですか〜。
医者によっても違うのかな?
ずっと前、カミサンのところに迷い込んできたネコが、タマタマみた感じで
メスだと思って、医者につれていって、避妊手術させたそうです。
ところが、お腹を開いてから、これは、オスです・・・だって^^;
でも、開いたから、お金はとられたとか!(-_-;)
多分、どこかの飼い猫だったんでしょうね?
それぐらい、分からなかったと言うものだから
てっきり、全部なくなっちゃうんじゃ・・・と思っていたのです!

>何か画像アップして消そうかと思ったのですが、
気を使っていただいて、ありがとうございます。
やっぱり、TOPに掲示板の画像を置くのはやめようと思います・・・
(でも、いつになるか??)
かずばん   2005.1.24-17:08

>医者によっても違うのかな?

調べてみたら、
後で子猫が欲しくなりそうだとか、
特別な理由が無い限り、
取っちゃうところの大半みたいですね。
tam   2005.1.24-17:33

見た目は、タマタマあるように見えるのですが、
触ってみると、やっぱり、ないようです。^^;
それにしても、去勢というぐらいだから、もう少しおとなしくなるかと
思っていたのですが、ぜんぜん変わりません・・・・
今日も、朝から、走り回っています・・・
かずばん   2005.1.26-12:19

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
[編集]
CGI-design