[げんき's HOME]  [じじぃの引出し]
我が家のげんき君

[編集]
シャンプー
最近、抜け毛もだけど、フケも目立つようになってきた。
で、久しぶりに、シャンプー
洗うときはそうでもないけど、やっぱり拭くのが嫌い!!!
必死に逃げ出して、やっと落ち着きました。

かずばん   2007.4.17-17:04


出血!!
先日、カミサンが、耳をやられた・・・
本人は遊んでいるつもりだと思うが
ソファーに座っていたら、頭に飛びついてきたとか・・
噛まれたというより、爪があたったのかもしれない。
それ以来、カミサン・・
げんきに冷たくなった〜^^;

#去勢したのに、何これ〜
#とんだ、バカねこ〜
かずばん   2006.10.1- 9:32


なかよし!!
う〜ん!!
なかよし、なかよし、たまには喧嘩もしますが
なかよく、ねんね・・・
かずばん   2006.8.20-18:13


今度は、むささび!!
鎌倉、鶴岡の大銀杏に、むささび出現?!
かずばん   2006.8.10-10:36


今度はトド〜
最近暑いな〜
かずばん   2006.7.23-12:01

やばいんじゃないの〜〜〜!!!
こんなに太らせちゃって???
良い物、食ってるんだろうな〜〜〜!!!(^^;
tam   2006.7.28- 0:30

そうそう・・・
一時期7k切ったのですが、また、7.5kgぐらいまで、もどっちゃった^^;
でも、尿結石になって以来、すっと療養食しかあげてません
いろいろ、食べさせてあげたいんですけどね〜
でもよく食べます。
家内も台所やってるとまとわり着いてくるので、つい、やっちゃうみたい・・
それに、未だに、朝3,4時の起こされます^^;
腹減った〜って!

すっと、寝不足・・・
かずばん   2006.7.29-10:33

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14
[編集]
CGI-design