かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
477 / 524     ←次へ | 前へ→

Re:新、ルータ設定ではまる・・
 かずばん  - 12/5/13(日) 21:55 -
この日は午前中から、いろいろあった。
もう、何ヶ月も前から、お風呂の混合器から水漏れ
あけて掃除したり、パッキン交換したりして、少しの漏れは我慢してきたけど
最近だんだんひどくなった。おまけに、再度掃除しようとしたら、ストレーナ破損。
ふ〜、直接水漏れには関係ないかもしれないけど、部品取り寄せたり、するよりは、交換することに!
まぁ、古いのを外す事はできたので、取りつけも大丈夫だろう・・・
シールテープまいて、取り付けの高さやら、水平やら、どうにかやって
取り付け終了
元栓開けると---
途中から、ボタボタ
シャワーやカランを空けてもあまりでこない??
なんじゃ〜
しょうがない、取り説をもう一度読む
あれ、パッキンが挟まってた。
おまけに、イラストには描いていないけど、忘れないようにとある
くっそう
もう一度、取り付け。。
・・・・
おおう、今度は漏れなかった
ただ、お湯の温度が低い感じ
またまた、取り説読むと、これも温度ダイヤルは、一度取り外し
ある程度温度を調整してから、そのメモリにあわせてはめるらしい
ふぅ〜、やっと取り付いた
もう、夕方・・・・
ここで、一服して、ルーターを交換しようと決めたのでした

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@router>
・ツリー全体表示

新、ルータ設定ではまる・・ かずばん 12/5/13(日) 18:25 [添付]
Re:新、ルータ設定ではまる・・ かずばん 12/5/13(日) 21:55 [添付]
Re:新、ルータ設定ではまる・・ かずばん 12/5/13(日) 22:17
Re:新、ルータ設定ではまる・・ かずばん 12/5/13(日) 22:47
Re:新、ルータ設定ではまる・・ かずばん 12/5/13(日) 23:04 [添付]
Re:新、ルータ設定ではまる・・ かずばん 12/5/13(日) 23:09
Re:新、ルータ設定ではまる・・ かずばん 12/5/14(月) 10:06
Re:新、ルータ設定ではまる・・ ZENKYU 12/5/14(月) 23:46
Re:新、ルータ設定ではまる・・ かずばん 12/5/15(火) 10:12
Re:新、ルータ設定ではまる・・ おいくまん 12/5/19(土) 20:31
Re:新、ルータ設定ではまる・・ かずばん 12/5/15(火) 10:38 [添付]

477 / 524     ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5