かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
493 / 524     ←次へ | 前へ→

tidy up!
 かずばん  - 12/5/6(日) 10:45 -
昨日は古いメインPCの下取りに宅急便にきてもらった
マウスコンピュータは今キャンペーン中で、デスクトップかノートを
3150円で下取りしてくれる。
PCは基本的な部品がそろっていれば、動かなくてもいいらしい
HDDは取り外していてもよいと書いある
これはいい!
ウチの旧PCのディスプレイはブラウン管!
これを処分するのも大変でお金もかかる
引き取りは、指定の宅急便に電話すれば取りにきてくれる
3000円で取ってくれるのは大歓迎
マウスコンピュータに決めたのも、このサービスが決めてのひとつ

さぁ、きてくれるはいいが、梱包が大変だぁ
本体用は、ファンヒーターを買った時のダンボールが使える
CRT用は、いろいろ入っていたけど、ダンボール残ってた
よし、これで入れ物はOK
もしダンボールがない場合には、有償だけど宅急便にパソコン用の梱包セットがあるらしい

とりあえず、梱包はすんだ・・

さて、次はその周りの片付け
ひぇ〜、埃はすごいし、いろいろいらないものはたくさんある
古いカード類、HDD、電源、HDDの取替えキット、ケーブル類・・・
ふぅどうしよう・・・

結局固めて、積んでおいた・・・

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@softbank219043228082.bbtec.net>
・ツリー全体表示

tidy up! かずばん 12/5/6(日) 10:45 [添付]
Re:tidy up! かずばん 12/5/6(日) 11:01 [添付]

493 / 524     ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5