かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
318 / 524     ←次へ | 前へ→

YahooBB
 かずばん  - 13/1/5(土) 10:58 -
今朝、自宅のブレーカーが落ちた
いや〜今朝は寒かったから、リビングも子供達もがいっぺんに暖房つけたからだと思う
で、ブレーカーが落ちて困るのは、YahooBBのルーター
こいつは、無線ルーターを新しくしたときにもはまったけど
一度、大元との通信を遮断すると、なかなか回復しない
困るのは、本体のランプ等は正常に点灯、点滅していること
で、正常だと思っているので、PCがインターネットに繋がらないので
パニックってしまう
あのときには、新しい無線ルータを購入したばかりだったので何が悪いのか
本当にパニックになった
今朝はある程度その経験があったので、ブレーカーを再投入したあとでも
30分ぐらいは、YhaooBBのルータはOFFにしておいた
ところが、それでも繋がらない。
え〜困ったもんだ
さらに40分。やっと繋がった。
う〜ん、これじゃこまるな!!
容量は少なくてもいいから、UPSでも買うかな?!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.97 Safari/537.11@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

YahooBB かずばん 13/1/5(土) 10:58

318 / 524     ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5