かずばんBBS

今までのBBS、Spamが多いので新しくしてみました。
特に話題は特定していません、お気軽に投稿してください

5軸の話題はこちらで・・
29 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→

スマホ かずばん 13/10/27(日) 22:52
Re:スマホ ZENKYU 13/11/2(土) 17:42
Re:スマホ かずばん 13/11/4(月) 8:52

スマホ
 かずばん  - 13/10/27(日) 22:52 -
今更だけど、スマホ買った。とりえずiPHONE5s予約したけど、なかなか来ない、netで調べると不具合の報告も見つかった。
う〜ん、や〜めた!キャンセル。
で、XPERIAを購入。
なんだかよくわからないけど、とりえず、こいつで投稿してみます。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySOL23 Build/14.1.C.0.467) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Vers...@192.168.0.1>
・ツリー全体表示

Re:スマホ
 ZENKYU  - 13/11/2(土) 17:42 -
▼かずばんさん:
>今更だけど、スマホ買った。

ぼくは存在する限りはガラケーでしょう。
不都合は感じてないので・・・・・
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:24.0) Gecko/20100101 Firefox/24.0@i58-93-221-45.s41.a023.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re:スマホ
 かずばん  - 13/11/4(月) 8:52 -
ZENKYUさん
お久しぶりです。
私も電話とメールぐらいたっだので、ガラケーで十分だったのですが
先日安物ですが、デジカメを雨に濡らしてしまい壊してしまい
しょうがないので買おうかな?と思っていました
それと、ジョギングを始めて約8カ月
自分の走った距離やペースを知りたくて、GPS付きの腕時計もほしくなりました
でも、これが結構高いぃ〜2〜4万円
う〜んと思っていたところ、そうだ!スマホなら一応両方手に入る
今のガラケーもかなり使いこんでる・・・子供はすでに2、3回取り替える
よし!という事で、購入に至りました
まだ、よくわかりませんが、結構奥が深いです
ZENKYUさんが立ててくれた、別スレのFTPのアプリや
探すとawkが実行できるアプリもありますね・・
Android の場合、カーネルはLinux みたいなので
GNU 関係のアプリも結構あるかもしれません
引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@aa2006021391d2c49af2.userreverse.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

29 / 90 ツリー    ←次へ | 前へ→
 22305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5